minilogo_rena.gif

1997/01/28 映画『ユメノ銀河』
東京渋谷東邦生命ホール 先行プレミア上映舞台挨拶

Labyrinth of Dreams





 1/28に渋谷東邦生命ホールで行われた、映画「ユメノ銀河」の試写会に行って来ました。 舞台挨拶に出演したのは、をれの小嶺麗奈(^_^;)と 京野ことみ 、浅野忠信、 石井聰亙監督 に、真野なんとか(^_^;)、でした。
 麗奈ちゃんブルーのワンピースがちょ〜可愛い〜。むちむちしてて可愛い〜。:-)
 最後に友達(?)が花束を渡していましたが、麗奈ちゃんはその友達のほっぺにチュっとキスをしていました。
をれにもしでぐで〜。(笑い)
あと、髪を切った京野ことみは初めて見たのですが、すごい恰好いいです。:-)

---
映画の方は全編黒白で最初は林海象か?と思ってしまいました。(笑い)
# そういえば麗奈ちゃん目当てだと思われる人の中には大きないびきで
# 夢見るように眠っている人もいました。(笑い)
原作の夢野久作「少女地獄・殺人リレー」の方は書簡体ですが、それをうまく映像化していると感じました。ラスト辺りは石井監督の解釈が少し入っているようでしたが。 ただ、(石井監督にしては)少し時間が短かったような気がしたのと、もっとどろどろしたところ(^_^;)を描いてくれればなあ、と思いました。

--
--
オーラーイ(c)小嶺麗奈
Common Object Netwrok Architecture - Migratation Inter-Loadable Kernel
  KOMINE Rena Home Page 管理人:SIVA浩幸様(談) *編集責任二代目管理人


戻る


KOMINE Rena Encyclopedia

Copyright (C)1995-2000  Megnow,Inc. All Rights Reserved.:-p